FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリカルまじかる

タルなのは

 お久しぶりです(;゚д゚)
 

 カラー絵仕上がったのでうP。
 制作の合間に別のカップリングが浮かんだので一枚絵にて(`・ω・)
  

 タルるートくん、キャラも可愛くてドキドキしながら見てたな~
 ホルモンガーネタが、当時の自分には凄く刺激的でしたw


 そんな寄り道しながら、次回原稿制作中ですっ(´・ω・)
 タルだとショタになるので、なのフェイな絡みでお送りしたいと思いますw
 

 今回は前回の反省を生かして、濃厚かつ湿度多めで仕上げられれば胸熱w
 画力が来い(;´д⊂)
 
 
  
 
 

| 日記、イラスト | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

