FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ原稿作業中!ご無沙汰してます;

  ご無沙汰してます。
 
 ホント毎回こんな感じで申し訳ないです;
 
 

  原稿が順調に遅れていて大分焦っております⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 というのも、今まで線画は鉛筆で描き込んだものを
 
 スキャニングしてそのまま印刷という感じにしていたのですが、
 
 今回からデジタルでのペン入れを取り入れたので、丸々その分ロスってるからであります;

 あああ・・ 鉛筆でもラフからおこして描いていたので、そんなに時間変わらないだろうと
 
 思ってたのに・・甘かった・・('A`)   アナログでのペン入れ→スキャン を先に
 
 試しとけばよかったな~っ;  仕上がりはデジタルのほうが綺麗なんだろうけど;

 そんなんで、昨日漸くペン終わりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

 ペン入れ


 ちょっとエッチな、なのはさん。   これからバシバシ彩色していきますっ!

 
  
 
 
  そんな折、ある出来事がっ、
 
 日記でも紹介しました家の猫さんが、今月あたまから家出中だったのですが、
 
 3週間経った一昨日、無事に帰ってきましたw 
 
 双子峠に熊でも倒しにいったのかと・・w ( ゚ω゚)o  古い・・

 びふぉーあふたあ

  声がしわがれ声ですが、なんとか無事でよかったです。
 
 胸のつかえもとれたところで、作業戻りますっ  ではでは!

 

 

 
 

| 日記、イラスト | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

