FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ79新刊入稿完了(●`・ω・)ゞ

新刊

  めずらしく更新がご無沙汰でない感じになりました、わたのはらです!
 脱稿したてで気持ちは元気!HPは限りなく黄色から赤色に近くなってる次第であります;w

  新刊、無事入稿することができましたのでご報告をばっ! 
 
 表紙から既になのフェイ全開なこの本ですが、中身も同様に絡んでおります///
 
 前回の教訓を活かして、描写と湿度を意識して描きました。どちらも難しかったです(・ω・;)
 
 彩度とかうまくでてるといいな~。 

 

  作業中は色々な音楽や実況を聴いたりして、むりやり時間を伸ばしたり、テンションを上げたり
 
 してるんですが、一番気持ちがのったのは MOVIE 1stかけてる時でした(o・ω・)
 
 作業用BGMと違って手が止まりますけどww それでも明らかに効率がいいw その後の
 
 テンションが全然違うんですよ~。  今から2ndも楽しみです!  
 
 

  そしてコミケも楽しみですよ~。  初参加になりますので、その倍は緊張してますけどっ;
 
 とりあえず落ち着くことを心がけよう・・;w  準備もしっかりしていかないとですね。
 
 当日は想像を絶する熱気に包まれるので、半袖と・・・φ(・ω・ )

 
  スペースは3日目 西地区せー07b  になります。重複すみません。はりきっていきますw

 
 では当日、お会いできれば是幸いです(o・ω・)ノ

 
 
 
 
 

| 日記、イラスト | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

