FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ頒布内容&新着リンク!

 いよいよコミケ間近! 

 頒布物が決まりましたので、告知させて頂きます!

 ・新刊「欲しいカタチはハートなの」
 ・既刊「イタズラなお昼寝」
 ・既刊「初ねつなの」

 の3点で、いずれも「なのフェイ」な本になってます!
 
 裏表紙のコピー
 ▲こちらは新刊の裏表紙。 裏表紙っぽくないですが、拡大した絵もいいかなと思い載せちゃいましたw

 表紙ミニ
 ▲なのフェイ本2作目。ちっちゃいなのはさんがイタズラしちゃう内容。個人的に表紙と中身のギャップがちょっと気になってます;w
 表紙
 ▲なのは本、初刊。残り部数8部。八神家の面々も描いてます。

 とこんな感じになっております。
 
 けい本も少し持ってこうかな?スケブもなるべく描きたい!

 あとは新刊のポスターも持っていくので、目印になればと思います( ゚ω゚)o

 以上、頒布告知でしたっ! 


 

 続いて、新着リンクです!

 
 ond様「あまくだり」  (都産祭で初めてお会いしました!サッカーの話しもしてみたいw)
 
 ゆにおし様 「YA-ZY」 (偉大なる先輩のお一人。商業でも活躍中です!)
 
 tokoharu様 「くりころ。」 (サイトを覗かせて頂いたところリンク貼って下さってました///
                  一度お会いしてみたいです。)
 ながはる様 「☆へにょへにょ日記☆彡ViVid」(TLでお声かけて頂きました!
                            仕事中もサイトにお邪魔させてもらってます←)
 はづきち様 「CappuccinoLaboratory」 (アリサーーーーーーーーーー!!上映会楽しかったですっ)

 
 

 うわああああっ 嬉しい限りで御座います・゚・(ノ∀`;)・゚・ イキテテヨカタ。

 テンションMAXでコミケにいけそうですー!

 

 では本日はこれにて~!

 

 
 

 

 

 
 
 




| 日記、イラスト | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

